アカメが斬る! 第6話&六畳間の侵略者!? 第6話

ここでは、「アカメが斬る! 第6話&六畳間の侵略者!? 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」。サブタイトル未回収・・・。BSも修正有り。
絶対正義の人が一発屋じゃないのは察しが付いてたので、死ぬのはシェーレかマイカのどちらかと思ってたけど、ナイトレイド最初の死亡者はシェーレだったか。前回、タツミと打ち解けた感があったのは死亡フラグたったのかな。こんなドキドキする戦闘は1話以来だね。MXもBSもグロは修正掛かってて見えなかったけど、ニコニコ動画は無修正だったようで。←リンク先は一応閲覧注意。

見えなくても、シェーレがコロちゃんに食われて上半身と下半身サヨナラしてたのは分かった。最期だからこそ、グロは見せて欲しかったな。最後のシーンでは、シェーレの遺体は腕だけになってたのが無残・・・。ま、酷い遺体を晒すより綺麗さっぱりモグモグされた方がエグさは低いか?ライオンの姐さんはタツミに「いい男になったらモノにする」と言ってたけど、それまで生きてるんですかね。


■六畳間の侵略者!? 第6話「文化祭とカブトムシ!?」。カブトムシくんの運命はどっちだ!?
孝太郎が熱弁奮う中、部屋の隅っこで体育座りしてるゆりかに頬が緩んだ(笑)。前はいい感じで追い上げてたのに、今は断トツでビリなのか。ゆりかふぁいおー!またカブトムシ。孝太郎はてっきりヘラクレスの価値に驚いてたのかと思った。値段は1.5万~10万以上するらしい。早苗が孝太郎に憑いてるのをそこだけ見たら、イチャついてるカップルにしか見えないな(笑)

ゆりかは鼻垂れたりやさぐれたりタイツ着たりと、このキャラ見てるだけで楽しいわ。桜庭先輩も孝太郎も姫と騎士の関係者ってワケじゃなくて、単にチューリップが情景を重ねてるだけ?そのチューリップって追われてる身なのか。最後シリアスな雰囲気になったけど早苗の回もそうだったし、そんなに重たくはならないだろうな。


魔法少女シンドローム魔法少女シンドローム
(2014/08/13)
虹野ゆりか(大森日雅)、ハート■インベーダー 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2452-a6e90ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
六畳間の侵略者!?「第6話 文化祭とカブトムシ!?」に関するアニログです。
2014/08/21(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。