さばげぶっ! 第7話&東京ESP 第6話

ここでは、「さばげぶっ! 第7話&東京ESP 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さばげぶっ! 第7話「しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」。狩猟解禁は二ヶ月後です。
害獣、猟師、免許等々の現状を解説するナレーション。まるでドキュメント番組みたいだった(笑)。さばげぶらしからぬクッソ真面目な話だから、録画するアニメをミスったと思った!狩猟免許を取得して感動的な流れに・・・と思いきや、酷いオチが付いた(笑)。猟友会も脚本家がそこに所属してるのも事実という気合の入りっぷりには笑うしかない。アニメを通じてハンター募集とは(笑)

Cパートでさばげぶ初のモザイク!解禁は別に要らないので円盤でもそのままでおねがしますっ。HENTAIの正体は銃で分かったけどモモカのママかい(笑)。ママ何者だろ。元ビッグなボスとかかね。ノルマのシャワーでママの裸体アリ。弁当無残。あれだけ動けばああなるわな。


■東京ESP 第6話「それぞれの少女、それぞれの思い」。
東京タワーのアンテナ曲がってたし、被害がスカイツリーだったらアニメが放送出来ずに暴動が起こってたな。非難する様子を見てたら東京マグニチュード8.0を思い出した・・・。ザク斬りの死体より、瓦礫の下敷きで死んでた遺体の方がエグい。

パンダ師匠はめそとワカメの校長を合わせたようなキャラだな(笑)。中盤の山?だったであろう教授との対峙は特に何もないまま終わった。コブシも言ってたけどリンカ達は負け展開が多い気がする。これから暫くは修行する話なのかね。1話が良すぎたせいか、2話以降の失速感は否めないよなぁ。


さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2451-8ca6f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さばげぶっ!「第7話 しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」に関するアニログです。
2014/08/20(水) | anilog
