白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話&キャプテン・アース 第20話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話&キャプテン・アース 第20話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話「陸繋島」。ジェイミーの喘ぎ声は無しか・・・。
提供の映像面白いね。前回はコシカワが超高速で走るのをひたすらループさせてたし(笑)。女性キャラの私服良いな。ジェイミーはちょっと子供ぽかったけど!割引券や多額のボーナスくれたりと、キベルネス社は福利厚生がしっかりしたブラック企業だな。

トキムネとジェイミーが結構打ち解けた感があるね。トキムネはアップデートしたいとか言ってたけど、それはつまり、DTを捨てて大人になるってことか(下衆の勘ぐり)。スパ組のエロボイスは十分使えるレベルだな。ジェイミーはどんな声で鳴くのか気になるわー。保養や観光の土地が一斉に休業なのは狙い過ぎかな。サバのサンドはあんま美味くなさそうだが・・・。

トキムネの姉の写真を撮ったのはサモンジで間違いなさそう。2人の関係が気になるね。姉は陸繋島絡みで死んだのか?今回はただの休暇と思ってたけど、ワンマンの人やトキムネ姉の話もあって、案外重要な話だったね。あと、秘宝館になぜ入らなかった?


■キャプテン・アース 第20話「サテライトジャック」。ハナはもう出て来た?
ハナは作戦終了までブルーメから出られないと思ってたけど、機動させるだけでよかったのか。アバンであっさり復帰して、間の話を見逃したかと思ったわ。アイちゃんは人間じゃないから分かるけど、レイトがコンタクトでIDを偽装したのは想定外ってことか?プールでは巨乳率が高かったな。若干一名、平均値を下げてる娘がいたけど。しかし、最終回も近いのに盛り上がらないなぁ。


Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/19)
玉置成実

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2450-c9539491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャプテン・アース「第20話 サテライトジャック」に関するアニログです。
2014/08/19(火) | anilog
