FC2ブログ

君が主で執事が俺で #8 対決 上杉 対 武田

ここでは、「君が主で執事が俺で #8 対決 上杉 対 武田」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


揚羽を想うが余り、病院から抜け出そうとする小十郎。良いのか?せっかくのパラダイスを捨ててしまって・・・。想うは主人のみだからセクハラナースも無関心か、もったいない!そして流れるナレーションはガ○ガ○ガ○だな。

レンを一人占めする揚羽に一矢報いようと、あえて毒を残してフグ料理を食べさせようとする美鳩。笑顔で包丁をたて返り血を浴びる、鬼気迫ったお顔。恐ろしいお姉ちゃんだぜ、クルッポ~。フグ料理は未然に防がれたか、クルッポ~(笑)

揚羽の従者になると、戦闘訓練も手取り足取りの指導ですか。背中にミディアムメロンを当て、加圧のオマケ付き。レンの「ドキがムネムネ」のギャグがもはや死語だろ(笑)

揚羽の滞在にストレスが溜まり始めた久遠寺家の人々。美鳩はレンに構ってもらえない寂しさ。美有は半ズボンを履かせて調教できない不満。後者は原因が不純な気がしますよ!そして夜、揚羽の部屋に呼ばれ「夜に鍛えるところがある」とのお誘い。ドコを鍛えるんだ?決まってるじゃないか、アソコだよ・・・・・・。本を読んで頭をだよ(涙)。ナニか勘違いした?

後半は、Gガンダムファンとしては激しくツボに入ったな~。

空中から岩を落として拳で砕く、たわいも無い訓練の最中に、レンと揚羽が忠誠のキスをしようとした所を小十郎が目撃して乱入。ここに勇者王VS明鏡止水の夢の大戦が実現!その中で、「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄へ落ちろ!」の名言が出ました(笑)!言ったのは勇者王ですが。

これは本来、レンの中の人がガンダムファイトをしていた頃に、最終回付近で言ったセリフですね。その後は、ゴルディオンハンマーと「俺のこの手が真っ赤に燃える! !」でお馴染みのゴッドフィンガーの激突が!という所で、マスターアジアが割って入り勝負はお預け。残念・・・。

レンVS小十郎の三本勝負は、惜しい事にレンの勝利。彼が勝ったら揚羽が帰ってくれないから久遠寺家の面々は気が気でないということだね。ウ○ト○クイズにあった、揚羽の額の傷の理由は?という問題で、答えはPS2で!だと!?ちゃっかり宣伝かよ(笑)。あざといな!

ま、PS2は揚羽攻略可能だし、今回の話で気になったら「君ある」を買ってみるのも良いかもね。彼女が帰って嬉しそうな美鳩。良かったな。でも視聴者的には惜しくはあるんだけど(笑)。久遠寺家を去って尚、レンにこだわる揚羽。相当気に入られたな、レン。いっそのこと鞍替えしてしまえ!

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/245-888a86c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック