ハナヤマタ 第6話「トライ・トライ・トライ」。

ここでは、「ハナヤマタ 第6話「トライ・トライ・トライ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納豆を幸せそうにグチュグチュ混ぜるなるが可愛かった(笑)。娘の異変に女の陰あり!でも大丈夫だよパパさん。なるは、純粋同性交遊の中で彼女(妻)が出来で百合心で部活を楽しんでるだけだから。ヤヤのツンデレは第6話も安定してて、ニヤニヤで悶えそうだったわ。

おっとりおっぱいとか、金髪幼女とか、グサっとする物言いが好きだな。サリーちゃんは24歳なのか。ビールの飲み方が完全のオヤジだったし、何と言うか、見た目以上にふけt・・・。ハナの懇願の表情で完オチしてデパート出場を認めてくれると思ったんだけど、思いの外ガードが堅かったな。

ハナが部としての活動にこだわってるのは、部として出場すれば学校のみんなによさこいを知ってもらえるけど、個人としてだと4人の中だけで完結しちゃうからかな。ピアノバージョンのOPも凄く良かった。早くOPのCD発売してくれ!!ヤヤのオーディションは不合格だったようで。次回はシリアス必至かね。失意のどん底をケモナーなるに慰めてもらう話かな?


花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2448-7172f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナヤマタ「第6話 トライ・トライ・トライ」に関するアニログです。
2014/08/19(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。