精霊使いの剣舞 第5話「ロスト・クイーン」。正妻登場?

ここでは、「精霊使いの剣舞 第5話「ロスト・クイーン」。正妻登場?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カミトは昔は男の娘やってたのか(笑)。その時助けた女の子は立派な巨乳淑女に成長し、カミトを求めてやって来たワケね。大した行動力だな。しかし、他のヒロインは性格に問題があってチームが組めずにぼっち。5人中3人もツンデレがいれば反りも合わんだろうさ。エストは除いて、フィアナ以外は好意もあるけど力の為にカミトを欲してるんだろ?フィアナとカミトは幼少時代の件もあって一番因縁が深そうだし、もっともヒロインらしいヒロインて感じで好感もてますな。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2447-10228366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第5話 ロスト・クイーン」に関するアニログです。
2014/08/19(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。