アカメが斬る! 第5話&六畳間の侵略者!? 第5話

ここでは、「アカメが斬る! 第5話&六畳間の侵略者!? 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アカメが斬る! 第5話「夢物語を斬る」。メガネは任務無しか。
タツミはもう一人じゃない。兄貴がいるじゃないか!シェーレはミカサみたいな雰囲気のキャラだな。ボスが厄介と言ってた氷の帝具使いがエスデスの足をprprしてたのは笑ったが、即行で殺されたな。こいつとの戦いではナイトレイドに死者が出そう・・・。しかし、エスデスの声優は久しぶりに声を聞いたわ。今回は特に山の無い話だから退屈だった。シェーレとのOJTは任務が無かったけど活躍は次回あるみたいだね。


■六畳間の侵略者!? 第5話「大切なお守り」。チューリップが格好良かった!
早苗のピンチに、ゆりか、奮い立つ!!・・・と思ったら、変身キャンセルされた上に捕獲されてた(笑)。孝太郎と話す場面でも縛られたままなのが面白かったな。孝太郎を優しく諭す桜庭先輩マジ天使!結婚してほしい。前から思ってたけど、面持ちが早苗と似てるのは気のせいか。

ゆりかの「ふぁいお~!」が見られて感無量って感じでした。今回はゆりかだけでなく全員にしっかりと活躍場面があったし、特にチューリップ姫が頼もしく見えたな。大家さんも普通に戦ってたけど何者なんだ?普通の人だよね?

中の人はアニメではしっかりしてるのに、二コ生ではいつも寝てばかりなのに(笑)。バトルは進撃っぽくて作画もよく動いてて、ゆりかのナイスサポートあって、感動的な〆方ですごく楽しかった。キリハのおっぱいのお仕置きはご褒美だろ。予告もエロかったな(笑)。早苗は守護霊なのか?


好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)
(2014/07/30)
ハート■インベーダー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2445-5449dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
