さばげぶっ! 第6話&東京ESP 第5話

ここでは、「さばげぶっ! 第6話&東京ESP 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さばげぶっ! 第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」
さばげ部が問題を起こせば大金が動く。金を貰った者はそれで欲しいモノを買う。つまりこれは立派な経済活動というワケだ!生徒会長のコスプレにもの凄い昭和臭を感じる。美少女仮面ポ○トリン懐かし過ぎるわ(笑)。うららのドスの効いた声は、さすが中の人と言いたい!いい声だ。生徒会長は余命短そうな人だな。ナレーションのツッコミが的確で書くことない(笑)

Bパートは仁義なき戦い。たかが椅子に座る順番ごときで撃ち合いに発展とは、レベルの低い争いだな(笑)。銃撃戦は妄想と分かってるけど、結構派手で面白かった。金、暴力、理不尽!ホント、何でこんな問題作(褒め言葉)が少女漫画に掲載されてるのか不思議だよ(笑)。最後に会長の入浴シーンでお風呂ノルマ達成。水着回が無い!?まさか麻耶の水着が最後ってことはないよね?


■東京ESP 第5話「出会い、幻と少女」。リンカ達は助かるのか!?・・・第1話。
教授は濁したけど、彼の目的は金魚を野に放ってESP能力者を増やし、世の中を変えるという大義でテロを行う仲間をスカウトしてるってトコか。第1話の惨殺シーンは無修正だったのに、京太郎の首に矢が刺さったり刀から手のひらを抜き取るシーンはNG。

1話のグロは、視聴者にインパクトを与える為のサービスだったのかね。タンカーの件はどうなるか分からないけど、ここでは誰も退場しないし、教授達とも決着しない。京太郎はリンカを救う事が出来る。第1話でネタバレを見せられてるから、あまりハラハラドキドキ感は無いな。


■ひめゴト 第6話ローアングルいいですか?」
薄い本の美少女で自家発電したら実はそれは野郎だった。これは立派な騙し打ち(射ち)だろ。

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2444-e6138163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
