白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話&ャプテン・アース 第19話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話&ャプテン・アース 第19話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話「走れ、ジェイミー!」。コシカワの回避性能(笑)
ジェイミーが持ってる端末はモニタリングしか出来ないのか。第8小隊を囮にした別働隊にイラっとしたけど、サモンジの「親切」には気持ちがスカっとした(笑)。夜道は照らしてあげないと危ないもんね!ジェイミーが土壇場でヘタれたのは当然だな。軍人でもない一般企業の下っ端の新人に、戦局を左右する責任を取れといわれたらそりゃ弱気にもなるわ。

その迷いがコシカワを殺した・・・と思ったら怪我も無く生きてました!あの爆撃でどうやって助かったんだよ(笑)。ていうか、長距離砲のSEがメチャデカくてびっくりした(汗)。アルドノア・ゼロも面白いけど今はアルジェヴォルンの方が面白いな。キャラが人間らしいし、ジェイミーは着実に成長して、トキムネも少し角が取れた感じで好感持てた。で、ジェイミーの臨時ボーナスは幾ら?


■キャプテン・アース 第19話「今は微笑む君だから」。全部ハナ一人でいいんじゃないかな。
似非魔法少女が絶賛されてるのだから、本物の魔法少女も同等に評価されてもいいと思うのbyコスプレ魔法少女。ヤリパックは遂にヒトミちゃんに振られたか。ザマー!!!ヤッて無い時は九部の意識は戻ってる?うちだけかもしれないけど、モコのおっぱいを見た直後のシーンで、映像が少し乱れてた。ハナがブルーメに乗ったらダイチ以外は外に出せない。フレアエンジンインパクターは一発屋だったか。おっぱいがモロに見えてたけど乳首は無し。円盤で追加されるのかね。


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2443-3f273b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
白銀の意思 アルジェヴォルン「第6話 走れ、ジェイミー!」に関するブログのエントリページです。
2014/08/12(火) | anilog
