アルドノア・ゼロ 第6話&魔法科高校の劣等生 第18話

ここでは、「アルドノア・ゼロ 第6話&魔法科高校の劣等生 第18話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アルドノア・ゼロ 第6話「記憶の島 -Steel Step Suite-」。颯爽と搭乗→やっぱ駄目だぁ・・・。
前回の皇帝の翻意の早さには失望したな。本意は別にあって唆されてる「フリ」をしている・・・なんて事がないかと思ったけど、宣戦布告をしちゃったからそれは無さそう。姫の生存はもう意味が無くなったワケだけど、これからどうすんのかね。艦長が大尉に興味があったのは彼が兄の親友だったから。トラウマ抱えた大尉にとっちゃ厳しい真実だな。

それを乗り越えロボに乗って活躍するかと思いきや、コックピットの中でガクブルと震えてただけ。艦長の精神攻撃が効いてたかぁ。ここでスレインがヒーローらしく颯爽と登場。火星に恩があるとはいえ、執心の姫が地球で生きてて火星では反逆者。これからは地球人として戦うのかな?


■魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」。お兄様の異名(笑)
おっぱい先生はパシリみたいな存在か。報酬は幾らだったのかね。九校戦編は盛り上がりは正直大した事ないけど、達也無双とテロ屋への激おこぶりが見られたのが大満足です。一条がクリムゾン・プリンスなら、達也はデーモン・ナイト。ちょっと笑ったけど納得の異名だ。しかし、達也の力は核ミサイル級とは恐れ入った。一条は足元にも及ばんか・・・。

一条と深雪はいいカップルになりそうだね。以前会った時は、達也を恋人と勘違いしたから動揺してたのか?一条が普通の高校生に見えて好感度上がった(笑)。達也を「兵器として作られた」というとまるで機械みたいだけど、純粋な人ではないのかね。深雪は妹だから結ばれるのは無理だけど、達也に見合うヒロインが見当たらないな。いっそのこと、十文字と結ばれれば両家は安泰。問題解決!


【Amazon.co.jp限定】   アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2442-6c17ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
