ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」。

ここでは、「ハナヤマタ 第5話「ファースト・ステップ」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想長めです。ヤヤはモテモテだけど、その身も心も全てなるのモノなんだよなぁ。部活申請書に名前を書かせようとするハナあざとい!でも、ハナになら騙されてもいいわ。今回はヤヤがよさこい部に入る話と思ってたのに、開始30秒も経たずに加入。サリーちゃんも顧問に就任。2人共ちょろ杉だろ(笑)。生徒会長は既に落ちてるっぽいし、5人目になるのは簡単そうだな。

ヤヤは落ちっぱなだけど、アニメが終わるまでに何回落ちるんだろうねぇ。寄り道でパフェとかお茶とか飲むと思ったら、ガッツリそば食ってるし(笑)。電車や街で大はしゃぎするハナ見てると、すごく元気出て来そうで癒される。タミは楽しそうだった。前回、なるから強烈なプロポーズされたからね。なるのポエムは聞いてて恥ずかしくなったわ。OPのつぶやいてみたはココに繋がるのか(笑)

まさるが他校のJCと深く関わってる話は、そこだけ見るとイケナイ事してるみたいだな(笑)。あと、熟女の作画頑張り過ぎ・・・。今回で部が正式の発足し、同じ中学生が頑張ってる姿を見ていっぱい刺激を受けて、いよいよなる達のよさこい部が始動したって感じで今後が楽しみだね。最後になるのポエムでみんな顔真っ赤なのが面白かった。今回もEDへの入り方が秀逸でした!


花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2441-f77db2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナヤマタ「第5話 ファースト・ステップ」に関するブログのエントリページです。
2014/08/09(土) | anilog
