さばげぶっ! 第5話&東京ESP 第4話

ここでは、「さばげぶっ! 第5話&東京ESP 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■さばげぶっ! 第5話「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦--天使と悪魔のラグナロク」
18にもなって一休さんに影響されちゃう美煌がちょっと可愛かった。座禅の修行をスパンキングプレイとか言われたら、もうそういう目でしか見られなくなるだろ(笑)。罰当たりと思ったら坊さんも大概だった。本堂に汚れ具合からして何となくオチは分かったせいか、微妙な話だったかな。

Bパートは下ネタ(臭い系)。こういうのって大抵はどっちをしっ放しなのか濁す事が多いけど、うららに付いたあだ名が「うんらら」。あ、そっちですか(笑)。100万円といえば、パパに貰うお小遣いより大金。天使と悪魔の銃撃戦はファンタジーぽくてよく動いてたから面白かった。でも、Aパート同様今ひとつな印象かな。もうちょい突きぬけて欲しかったかも。


■東京ESP 第4話「雨と指輪と少女と」。良い最終回だったな。
スベリオンもそうだったように、魔法より物理の方が強いと改めて証明されたな!乳首ありの全裸が見られるなんてラッキーだね。円盤では局部も解ちn禁されて爆売れ確定かな?よくメガネが落ちて割れる描写があるけど、今のレンズはあの程度の高さから落としても割れないだろ。

ミナミの変わり様は、1話でテロを扇動してたヤツにでも唆されたか?小節はリンカのオヤジに惚れちゃったかー。リンカは義理の母が出来て良かったな(笑)。ムラサキが母の記憶に触れて涙のEDがすごく泣けていい終わり方してたのに、最後に余計なオチが付いちゃったな。ちょっと残念。


さばげぶっ!(7)さばげぶっ!(7)
(2014/08/08)
松本ひで吉

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2437-127b439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さばげぶっ!「第5話 昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦--天使と悪魔のラグナロク」に関するブログのエントリページです。
2014/08/06(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。