ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」。百合の花が咲いたよ!

ここでは、「ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」。百合の花が咲いたよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の癒しにOPとハナの声。そして六畳間のゆりかの声が加わりました!タミお姉ちゃんの美人ぶりになる、落ちたか。・・・ヤヤという妻が居ながら・・・。しかし、タミはスケジュールでガッチガチの生活してるんだな。息が詰まりそうだ。ピアノレッスンへ送るシーンでタミが落ちると思ったんだけどね。14歳でパパにゾッコンLOVEなのは、仲良しというか「ガチの愛」を感じてちょっと引いた(汗)

タミのパンツは白レースにリボンという報告。いつにも増して積極的なハナの説得。今度こそタミが落ちたと確信したんだけどなぁ。ファザコンが邪魔しちゃったか。父親は一見良い親に思えるけど親バカぽく感じたな。橋の上でタミの背中を押すとなるが言った時には、場所を考えろと思った(笑)

終わりの方まで重苦しい空気が流れたけど、最後はタミがなるのプロポーズを受け入れてハッピーエンド。ヤヤがその場に居たら卒倒してたろうな(笑)。でも、凄く良い終わり方でEDへの流れも完璧だったね。タミが正式によさこい部に入って、4人目はヤヤ?文句無しの4話でした!


ハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOXハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOX
(2014/11/13)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2434-868124de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナヤマタ「第4話 プリンセス・プリンセス」に関するブログのエントリページです。
2014/08/02(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。