精霊使いの剣舞 第3話「魔王殺しの聖剣」。クレアは要らない子。

ここでは、「精霊使いの剣舞 第3話「魔王殺しの聖剣」。クレアは要らない子。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんがりは私が!いや俺が!いいえ私が!どうぞどうぞみたいな(笑)。ぬこは死んだか。それっぽい走馬灯が流れちゃったちゃったからなぁ。やられ方からして復活はないか。クレアが失意のどん底にある一方、カミトは全裸な貧乳ニーソのエストと朝からしっぽりしていた。シーツの膨らみの意味を知るキャロル。男は朝になるとブレードが元気になるからね。

そんなこんなで朝っぱらからラブコメってる頃、クレアは闇堕ちしていた・・・。まだ3話なのにこの空気の重たさ(汗)。メインヒロインのクレアは弱いし闇堕ちするし、同じ貧乳で可愛い子が出て来るしで、存在感が薄くないか?まだ最後のヒロインも登場してないし。レスティアの中の人はこのアニメでは巨乳キャラじゃないんだね。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2433-0ace213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
精霊使いの剣舞「第3話 魔王殺しの聖剣」に関するブログのエントリページです。
2014/08/02(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。