アカメが斬る! 第3話&六畳間の侵略者!? 第3話

ここでは、「アカメが斬る! 第3話&六畳間の侵略者!? 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アカメが斬る! 第3話「蟠を斬る」。兄貴Xタツミの薄い本を。
敵は皆殺しなのは分かってたけど、女のアサシンは十分楽しんでからポイしてもよかったんじゃ・・・。マイの武器は極限状態でこそ真価を発揮するのか。モンハンの火事場みたいだな。寝る時に兄貴の顔を思い浮かべるタツミ。それはきっと恋だよ。

原作読んでないから1話の惨殺シーンとかサヨとイエヤスの末路は結構衝撃的で面白かったけど、2話と3話は割と落ち着いた印象。公開処刑も少尉の妻をしゃぶり尽くすという大臣も1話に比べるとヌルいな。次回はボカしが入りそうな話みたいで見応えありそう。まだ序盤だからシリアスよりギャグが勝ってるけど、メインキャラの誰から死ぬとしたらどんな最期を迎えるんだろうな。


■六畳間の侵略者!? 第3話「約束と友情」。ゆりかに重要フラグ?
桜庭先輩は孝太郎の事が好きなのかな。告白じゃなくて残念がったり、手を握られて顔真っ赤にしてたしね。2人がカップルみたいで、侵略者共が空気に思えて仕方ないんだが・・・。上位に入った方だけのタイムが採用さえるなら、二人一組で参加する意味が無くないか?にしても、先輩のムッチリとした下半身が堪りませんなー。食い込んだブルマが最高です!お尻は安産型か。

ゆりかが魔法使いしてたのが意外だった(笑)。途中、意味深なシーンが流れたけど、あれは何かのフラグかな。マラソンはよくあるドタバタだけど、先輩とゆりかのイイハダシダナーにはちょっとニンマリした。このアニメはニコ生やってるのね。OPと降り付け合宿の映像が初々しくて面白いですよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2431-34eb0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。