ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」。

ここでは、「ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週土曜の二コ動のアップ為に1週間生きてます。まさるは33歳独身。グラサンに黒服&ハゲ。入店拒否要素満たしまくりだな!よさこいは全然知識無かったけど、ハナヤマタ見てると少し詳しくなれそう。生徒会長に目を付けられ、顧問も見付からず。最低でも4人必要なのに部員を5人集めるなんて絶対無理だろ。詰んだな・・・。

サリーちゃんはJCと「歳が近い」と言ってたけど一回りくらい離れてそう。心は若くJC気分ってことか。まさるならまだしも、よさこいを見ちゃイケマセンとか酷いな(笑)。鎌倉を舐めると、ハナみたく身も心もボロボロになるから気を付けろ!なるとはレディコミみたいな仲になりたいのか(笑)

犬猿の仲(ヤヤの一方的)の2人のやり取り見てたらニヤニヤが止まらなかった(笑)。最後に生徒会長から厳しいお達しにより屋上が使用不可!使用許可取ってなかったのか。ハナがそこまで気が回るとは思えんし。だって可愛いバカだから(褒め言葉)。よさこい部(仮)のピンチ!


■金田一少年の事件簿R 第16話「高度一万メートルの殺人 File.2」
セスナ程度なら分かるけど、旅客機を操縦出来る明智警視の超人ぶりにが凄いというより笑いが込み上げて来た。あんた一体何者だよ(笑)。機長の殺害動機が、副機長は麻薬の密輸がバレそうだから。唯ちゃんは機長にフラれて婚約者の副機長に唆されたから。いっそのことハイジャックなら盛り上がったろうに、2話構成では大して盛り上がるワケもなく、このしょっぱい事件・・・。来週と再来週は単発のエピソード。地獄の傀儡師のと対決がピークにならなきゃいいけど。

花雪(CD+DVD)花雪(CD+DVD)
(2014/08/27)
inc smileY

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2427-a51dcb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。