アカメが斬る! 第2話&六畳間の侵略者!? 第2話

ここでは、「アカメが斬る! 第2話&六畳間の侵略者!? 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■アカメが斬る! 第2話「権力を斬る!」。必殺仕事人か。
1話で思ったけど、タツミの服が世界観に合って無いような気がする。東京ESPもだけど、2話の軽いノリを見てると、とてもグロやエグさのあるアニメとは思えないよなぁ。依頼人の過去はセリフだけでなく映像も交えて見せれば、凄惨さがより伝わったかも。内容的にエグい要素のある必殺仕事人てとこか。悪を斬るがそれに正義があると誰も思っておらず、殺しの報いを受ける覚悟はある。

本家の必殺仕事人もそういう考えだし、時に誰かが死ぬ事もある。このアニメも退場者が出るのかね。タツミは数少ない良心であって欲しいけど、ナイトレイド加入と殺し屋家業にあっさり同意したな。暫くはOJT形式で任務をこなすのか。ブラートと組む時は掘られないように気を付けないとね。男でDT卒業とか嫌過ぎるからな!


■六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」。結構面白いじゃん!
コスプレ魔法少女ゆりえもんのポンコツぶりにハマりつつある。巨乳のキリハもいいんだけど、ゆりかのちょろいんは中毒性があって応援したくなる(笑)。色物ヒロインズが転校してきたけど、最近のアニメは転校が流行なのかね。ずっと六畳間で話が進むもんだと思ってたけど、学校も舞台になってから段々面白くなって来たなぁ。

部長さんは出番少ないけど、彼女もハーレムに絡んで来る面白くなりそう。ほとんどのモブキャラに目が無いのがちょっと不気味だな・・・。円盤では追加した方がいいんじゃないか。EDのゆりかはまるで本物の魔法少女みたいに凛々しくて格好いいのな(笑)。あまり注目度は高くないアニメだけど、個人的にはかなり好きな雰囲気でいい感じ!


好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)
(2014/07/30)
ハート■インベーダー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2424-5b98308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。