さばげぶっ! 第3話&東京ESP 第2話

ここでは、「さばげぶっ! 第3話&東京ESP 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■さばげぶっ! 第3話「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!/ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」。さばげは遊びじゃないんだよ!
今回でラストアバンか。小芝居好きだったのにな。野犬もだけどスズメバチも相当ヤバいだろ。命の危機なのに部費アップ如きで釣られるなよ(笑)。殺人バチ相手にさばげ装備で挑むとか、どれだけ命知らずなんだ。ていうか、BB弾でハチを狙うって、かなりの動体視力だな。火炎放射で見事ハチを撃退し、ついでに部室も綺麗サッパリ。ふざけんのも大概にしろ思いたくなるバカっぷりが好きだな。

JSの声をまさかベテランがあててるとは・・・。16歳でババァですか。じゃあ出演者はみんなb・・・。JS相手に本気出すモモカ、マジゲスいな(笑)。銃のオマージュとかマニアック過ぎて分からないよ!縁日の話は美談じゃないかと思ったら、そんな事は無かったゼ!最後にJKとJSの入浴シーンに全国の大きなお友達が歓喜したとかしないとか。今回もナレーションが良い仕事してて楽しかった。


■東京ESP 第2話「ガールミーツボーイ」。プリケツとリンカの真っ黒なあそこ。
リンカの中の人は萌えキャラを演じる事が多いけど、声を抑えたクールなキャラもイケるね。前回の続きにワクワクしてたら一転して素っ裸になってた(笑)。プリっと割れた色艶あるお尻の作画が気合入ってたなー。さすがに局部はBS11も真っ黒だったけど、そこがかえって卑猥で実用性はあると思う。太郎の声は勇しぶのラウルの人か。スナックのママがまんまセガールだった。

第2話を見ると、1話のグロがまるで嘘の様な軽いアクションに思えるね。話の構成が原作と違うようで、喰霊-零-と同じっぽい。これから徐々にシリアスになっていくのかな。仲間を集めるだけで結構尺を使いそう。1話の時間に戻るのは大分先になるのかね。冒頭でも裸だったけど、EDも裸だった。肉体美って感じでいいな。アニメが面白いから原作買うか。

追伸。東京太郎というキャラ名を東京 太郎と思ってました。あぁ恥ずかしい・・・。


ひめゴト第3話。ひめちゃんの魅惑のふくらみが2度も見られて顔が引きつった。時停止してガン見したのは自分だけじゃないハズ!ぶっ掛けもあるよ!

東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)
(2010/07/26)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2423-9eca71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。