白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話&キャプテン・アース 第16話

ここでは、「白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話&キャプテン・アース 第16話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話「ワンマン・アーミー」。命令?何それ美味しいの?
指令F5。キーボードのF5を連打してサーバーに負荷を掛ける作戦ですね(違っ)。スズシロさんの声もアルドノア・ゼロのユキと被ってるけど、ワンマン・アーミーの軍人はおかっぱの人か。ジェイミーはトキムネに尻をフリフリして戦意高揚を狙ったのかな。いちいち外から指示するくらいなら複座式にすればいいのにね。

ロレンツは作戦後にジェイミーにデートしようフラグたてるから今回で退場かと思った。トキムネはまた命令無視して敵と戦闘。命令に従えないなら軍人辞めればいいのに。シルフィーに怒られてたけど、絶対また命令無視するな。今回はトキムネの命令無視で完全に興が削がれて詰まらなかった。


■キャプテン・アース 第16話「フレアの閃光」。フレアは格好良かったけど話的には・・・。
パックはアマラ達も手玉に取って利用しようとしてるのか。ヒトミちゃんは真昼間から九部パックのチュッチュして満たされた顔しちゃって・・・。見てて辛い(涙)。ダイチは作戦が全て終わったら皆で祭りに行こうとか、誰か戦死しそうなフラグは立てないで!ミッドサマーナイツ結成までが第1部(公式)。DCの全員覚醒が第2部なら(公式じゃないけど)、オペレーション・サマー発動が第3部?

ハナとアイのプリケツ&巨乳対決。アイのキルトガングはフィンファンネル、フレアはヴェスバーと、ガンダムみたいな武装をしてたな。戦闘は実にあっさり決着したのが残念。そして、ものすっごく久しぶりに登場の方舟派。そいつらも言ってたけど、まだ一つも敵のエゴブロックを破壊出来てないんだよね。倒す敵はパックを含めて現時点では8体。ソードマスターヤマトばりに倒すのかな。


TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/07/23)
KOTOKO

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2422-505936ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。