ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」。SBJC、ジェラシー・ローズのヤヤ!

ここでは、「ハナヤマタ 第2話「ジェラシー・ローズ」。SBJC、ジェラシー・ローズのヤヤ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPいいなー。特によさこい踊ってるシーンが好きだわ。正妻戦争勃発。焦るややに対し余裕しゃくしゃくなハナ。なるは誰のモノに!?なるがトイレでドキドキする様を見てると、イケナイ気持ちになる(笑)。アニメだから本物じゃないけど、よさこいの小道具のパチン!て音は聴いてて気持ち良いなぁ。なるとハナが部屋でイチャイチャするの見てたら、ニヤニヤが止まらなかった(笑)

嫉妬や寂しさで落ち込んてたヤヤだけど、なるからの返信であっさり元気回復・・・と思ったら、即ハナとのラブラブアピールで落とす。なるさんマジエグい(笑)。朝の学校で修羅場!闇堕ちしたヤヤとなるを奪ったハナとのよさこいバトルへ!という展開は無しかー。なるへの嫉妬を自覚したヤヤの照れ顔が、今回一番萌えました。「私のなるは渡さない!」。それ完全にですやん!

ヤヤの為に懸命に練習するなる健気だ。しかし、アニメキャラがツンデレというとは思わなかったな(笑)。転んで泣いちゃうなるや、仲直りするヤヤとか見てたら気持ちがほっこりしたわ。このアニメはお世辞抜き、文句無し面白い!二コ動で見ててたら、たくさんコメントしたくなるほど楽しい。ハナのキラキラ笑顔は癒しだね。3話が待ち遠しい・・・。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2420-bd5c7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナヤマタ「第2話 ジェラシー・ローズ」に関するブログのエントリページです。
2014/07/19(土) | anilog
