モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」。デブ専じゃないんで・・・。

ここでは、「モモキュンソード 第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」。デブ専じゃないんで・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


邪鬼王と聞くと忍者龍剣伝を思い出すなぁ。声から漂うラスボス感パネっす。桃子勝てるのか?そして、待望の鬼姫が登場!このアニメは鬼姫の中の人目当てだったので感無量です。桃子はもう出て来なくていいよ(笑)。桃子も天女隊もおつむ空っぽ系女子だったか。まんじゅう大食いバトルで思った。おっぱいは大好きです。巨乳なら尚の事。でも、デブのおっぱいは勘弁して下さい・・・。

今週も世紀末バトルなのかなと思ってたけど、普通に戦ってたね。鬼姫の際どいパンツのデザインにはフルボッコどころかフルボッkしちゃうよ。100億万年とか言っちゃう辺り、鬼姫も残念なおつむなのか。ブラが完全にはだけておっぱい丸見えでも乳首無しってことは、やっぱり円盤で追加かな?クシナダから団子貰うシーンを手を出さずにいてくれるとは、鬼も案外いいヤツなのかも。面白かった!


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2418-1d225941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モモキュンソード「第2話 合縁鬼縁!?鬼姫参上!」に関するブログのエントリページです。
2014/07/18(金) | anilog
