さばげぶっ! 第2話&東京ESP 第1話

ここでは、「さばげぶっ! 第2話&東京ESP 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■さばげぶっ! 第2話「ツインテールのワナ/精神トレーニング/沈黙のKILL or DIE」。EDでちびキャラが踊るアニメは名作。
モモカのママさんは美煌をベタ褒めしてたけど、そのカリスマ、留年してます。うららは前回は可愛いキャラに見えたのに、メチャクチャ腹黒だった(笑)。キャスティングされたのは中の人もぽんぽん黒いからかな?Aパートはいいプロレスアニメだったね。激しくぶつかり合うモモカとうらら。最後に和解するかと思いきや、モモカの酷い所業に笑いが止まらんかった(笑)。モモカが真の腹黒に決定だな。

Bパート。サバゲは無い。代わりにナイスおっぱい!麻那くらい美人なら臭くても問題なし。臭い美少女は好きですよ。着ぐるみの胸から生えてる納豆が乳毛に見えた。Cパート。あれ、何サバゲやっちゃってんの?勝つ為なら投降する者、仲間さえぬっころすモモカ。こんなゲスな主人公見たことない(笑)。がだそこがいい!2話も面白かった。サバゲしなくても十分楽しめるね!


■東京ESP 第1話「白い少女」。あ、そっち系ですか・・・。
黄泉も中の人の声も久しぶりだから懐かしかったな。ふくれる神楽の顔が凄くブサイクだった(笑)。原作未読。下の円盤の仮ジャケットを見ただけで視聴を決め、いろんなキャラがいっぱい登場するアクションコメディなのかなと思ってたんですが、作者が喰霊の人と知ってからは視聴前から俄然緊張感が高まった(汗)。グロいシーンにボカや修正が無かったけど円盤ではもっとグロくなるのかな。

最初に大きな事件を見せるというのも、喰霊-零-と似てる。懐かしい面々が出て来たけど、同じ世界観というだけで、神楽や黄泉、4課の連中が活躍したり後に阿鼻叫喚になったりというのは無いのかな。あくまでMXではリンカ役の人の名前が間違ってたようですが、BSも訂正されてなかったですね。このアニメは声優陣が豪華なので注目したいです。

東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/09/26)
木戸衣吹、三澤紗千香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2416-96007b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さばげぶっ!「第2話 ツインテールのワナ/精神トレーニング/沈黙のKILL or DIE」に関するブログのエントリページです。
2014/07/16(水) | anilog
