モモキュンソード 第1話「憑依合体!モモキュンソード!!」。ゆるゆり3期?

ここでは、「モモキュンソード 第1話「憑依合体!モモキュンソード!!」。ゆるゆり3期?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなり女の子のお尻が見られてラッキー・・・赤ん坊だったけど。今どき桃太郎がテーマのアニメかと思ったけど、企画自体は5年前にパチンコとして始まってたようで。アニメの方はというと、女性キャラがみんな巨乳揃い!ぷるんぷるんのバインバインに揺れるおっぱい!視聴継続決定(笑)

夏の新アニメを見てたつもりなのに、天女隊と次回登場の鬼姫のキャスト的にまんまゆるゆりで、ちょっと新鮮味に欠けるか。ま、おっぱいに比べれば極些細な事だけど。桃子が武器を出すシーンがちょっと格好良かったな。鬼のデザインは世紀末系て感じ。シリアスな戦いでも、どうしてもおっぱいに目が行ってしまう(笑)。お供と合体して戦うヒロインか。これも獣かn

ボロボロになった桃子の服にピンクの靄が掛かってたのは、円盤で乳首解禁?モモキュンソードはアニメで初めて知ったタイトルで、今期視聴アニメの中では期待度は低かったけど1話は悪くなかったかな。ほとんどおっぱいのお陰と言えなくないけど、EDの映像を見るとシリアスも期待出来るかも。おち○ち○枠はひめゴト、おっぱい枠はモモキュンで決定かな。


今期はBS-TBSの放送が地上波から9日も空くから感想書くのは無理ね。普通の女子校生が【ろこどる】やってみたは面白そうなんだけど、見るだけになりそ。

他は、サイコパス新編集版SAOⅡ精霊使いの剣舞アカメが斬る!東京ESP六畳間の侵略者!?がまだ見てないアニメ。ニコニコの方が放送早くてもTVで見られるものはそっちで見ます。今期は継続アニメ含めて14を視聴予定。多い(汗

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2411-3c54ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
