アルドノア・ゼロ 特別番組「アルドノア・ゼロ“COUNT TO A/Z”」

ここでは、「アルドノア・ゼロ 特別番組「アルドノア・ゼロ“COUNT TO A/Z”」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


事前番組を見る限りはすごく面白そう。王道を目指してるとかで、どんな内容になるのか楽しみ。オリジナルアニメだから、誰も予備知識無しでアレコレ考えながら見られるのはいいね。ストーリー原案に「虚淵玄」。この人が参加してる時点でタダじゃ済まないストーリーを予感させる(汗)。

音楽はガンダムUCの人だし、音響にもこだわってるようだから、その辺も気に留めてみたいですね。個人的に半分ネタアニメになってしまった魔法科高校の劣等生の事もあるので、事前番組を見ても過度な期待は禁物だけど、好きなロボットアニメだから期待したくはなる。

今期のロボットアニメは他に白銀の意思 アルジェヴォルンもありますが、共にオリジナルで2クールだから製作側のリスクも高いけど、それも気合のあらわれですかね。海外の放送局に一部アニメの放送話数が載ってようですが、不確かなので参考までに。


■金田一少年の事件簿R 第14話「獄門塾殺人事件 File.5」
もう一人の犯人は修冶と親しかった草太と思ったけどイカちゃんだったか。絶望した演技が素晴らしかったなぁ。さすがプロ!修冶を苛めてた連中も共犯の先生も殺されて、濱さん一人生き残ったのは良かったのかどうなのか・・・。あと、毎回思ってたけど、製作が外注なせいか作画が結構厳しい。特に、引きの画面ではお前誰だよ!と思うくらいだし。次週は放送休止。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2407-e441a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
