彼女がフラグをおられたら 最終話「彼がフラグをおられたら」。何とかまとまったかな?

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 最終話「彼がフラグをおられたら」。何とかまとまったかな?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菜波が颯太の姉というのは、原作でもまだ明かされていない事なんだとか。原作でも謎な部分をアニメでネタばれするとは思えないし、姉というのはアニメオリジナル?崩れる船内の様子が、映画のポセイドン・アドベンチャーぽかった。1シーズン放送が早かったら、描写的に例の事故もあるしお蔵入りか修正されてたかもね。

颯太が助けたおっさんを下衆と思ってスマン!死亡フラグの意味は分かったけど、高校生が背負うには重過ぎるわ(汗)。絶望の中でも人の心を信じ、みんなで颯太を押すシーンが逆襲のシャアみたいだった。颯太が寮を訪れて以下ループ・・・と思ったけどみんな覚えてたようで。

最後に茜とのやり取りが特別にあったということは、やっぱこの子とカップルになるのかな。菜波は実の姉だから無理だし。最終回で一応まとまったし面白かったけど、ラブコメでやる内容じゃないと思う。夏期は菜波の中の人目当てで精霊使いの剣舞東京ESPを視聴予定。


彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの (講談社ラノベ文庫)
(2014/07/02)
竹井 10日

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2406-622e16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。