ラブライブ!第2期 13話「叶え!みんなの夢――」。TVシリーズ感動の完結。

ここでは、「ラブライブ!第2期 13話「叶え!みんなの夢――」。TVシリーズ感動の完結。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


穂乃果がいきなり出来た!出来た!と言うもんだから、てっきりアレが出来たのかと思った。・・・出来たのは掃除でしたが。にこママは美人で可愛い人だったけど敢えて言わせてもらうと、無茶スンナ!中の人は今期から中学生役をやるんだから凄いな。

成長した希の胸穂乃果を見て感慨深いエリには同感だ。ホントたくましくなったわ。穂乃果達が送辞で歌った曲はオリジナルも名曲だけど、ピアノバージョンもCDで聴きたいな。どこかに収録されてるのかね。副部長就任に、素っとん狂な声を上げる真姫に萌えた(笑)

パンばかり爆食いしてると太るよ穂乃果さんや。あと、アルパカですらヤルことヤッて作ってるというのに・・・。屋上で穂乃果が思い出にふけるシーンがとても良かったのに、空気読まないバディ・コンプレックス再放送の告知は何なんだよ・・・。花陽が何に驚いたか。劇場版の決定のメールが偉い人からでも来たかな?

最後は湿っぽく終わるんじゃなくて歌でというのがラブライブらしい。TVアニメが完結したし、劇場版決定は既定路線かなと。劇場版なら時系列とか気にせず自由に話作れるからいいよね。チケットには当然、各キャラ分の特典あるだろうからまだまだラブライバーの戦いは終わらない!


ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps 初回限定版
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2405-797c294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第13話 叶え!みんなの夢――」に関するブログのエントリページです。
2014/07/03(木) | anilog
