極黒のブリュンヒルデ 最終話「守りたいもの」。いい最終回でした。2期はよっ!

ここでは、「極黒のブリュンヒルデ 最終話「守りたいもの」。いい最終回でした。2期はよっ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
颯爽と敵陣に乗り込む良太に、思わず「志村うしろ!」と叫びたくなった(笑)。ミキは前回強気な登場で私らTueee!して、宇宙人覚醒でもうだめぽになり、脅威が去るとヨッシャ行くぞ!またと強気に。忙しいキャラだな。小鳥はハーネストをイジェクトするまでもなくもう助からないと思った。

カズミと共に死にそうな予感はしてたけど、貴重なおっぱい(巨乳)が一人逝ってしまったね・・・。もう一人のおっぱい(まな板)も駄目かと諦めてたら、これまた生きてた初菜に助けられたようで。処女のままで死んだら相当悔しいかったろう(笑)。子種のチャンスがあって良かったな。初菜の能力は自分以外にも効くのか。

99.9%失敗するいわれるとすごく安心するわ。真子が寧子の2Pカラーだったのは姉だったから。寧子は死ななかったし、今度こそ良太は助ける事が出来たけど、代償として記憶の大部分を失ったか。小鳥が助からなかったのが本当に残念だね。カナは能力を失ったらただの要介護者・・・。

ちょっとほのぼのしつつも切ない終わり方だったけど、嫌な感じは全然しなかったな。むしろ満足感が大きかったかも。続きが気になるから原作買います。そして2期を希望!


極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/05/18)
岡本 倫

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2404-654ae4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。