キャプテン・アース 第13話&一週間フレンズ。 第12話

ここでは、「キャプテン・アース 第13話&一週間フレンズ。 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第13話「バクの街」。本当のLOST!
テッペイの射撃精度は神レベル。一方ダイチは・・・。的「当たらなければどうということはない!」。モコにキスされても記憶を保ってたバクだったけど、消滅したクミコの意思を汲んでアマラ達と敵対すると思ったら、クミコの居ない地球を滅ぼす宣言して仲間入り。直前の感動がどこかへ行ってしまうコレジャナイ展開・・・。これで一人を除いてDCは全員登場したけど、次回もインパクターは・・・。


■一週間フレンズ。 第12話「友達になってください。」。悪くはないが良くもない〆方
雪降る季節、男女の問題、ヘタレな主人公。うっ・・・頭が・・・。祐樹と藤宮さん、将吾と沙希は秋から冬になるまでの長い間、冷戦状態だったのか。藤宮さんと距離を置くことが彼女の為と開き直る祐樹にはかなりイラッとした。こういうのを手のひらを返すって言うんだろうな。

藤宮さん泣かせる自分がバカと言ってたけど、究極のバカだろ。雨降って地固まったから良しとしたいトコだけど、最終回にしてはかなり地味過ぎて何とも言い難い話だった。最後のシーンもかなり微妙な終わり方だったし。EDが長かった割に映像がアレだもんね。

全体的にはそこそこの面白さだったかな。原作は爆売れしたそうだけど、円盤1巻初動は合算で3658(DVD1047)。2期はどうかな。2巻以降右肩下がりにならなきゃある?2人が恋人になって記憶障害も治るくらいの面白さがないと、結局1期と同じ話の繰り返しになりそうだしねぇ。

BSでは13日からですが、アカメが斬るは予告が面白そうなので見てみようと思います。原作はグロ有りみたいですが(汗

一週間フレンズ。 vol.3 Blu-ray【初回生産限定版】一週間フレンズ。 vol.3 Blu-ray【初回生産限定版】
(2014/08/20)
山谷祥生、雨宮天 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2403-6053d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。