風雲維新ダイショーグン 第12話「雷雲切り裂け、スサノオ豪天雷神!」。投げっ放しEDか・・・。

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第12話「雷雲切り裂け、スサノオ豪天雷神!」。投げっ放しEDか・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最終回も霧子は乳を強調させた安定の縛りプレイ。その霧子を責め立てる法光院の顔が完全にBBAの顔になっててちょっと萎えた・・・。エロシーンでもなくモザイク無いシーンもあったのに、法光院の尻に謎の白いモザイクが。今さら隠す尻でもないだろうに。龍馬の居た時代の小判の価値は約3~4千円。画伯の船のローンは現在の価値で300~400万円位か。

タケミカヅチに握られそうになって恐怖に顔を引きつらせる霧子の顔に、不謹慎ながらコーフンした!まるでロボットアニメみたいにロボバトルが白熱してたな。霧子を乗せて重義に引導を渡すと思いきや、結局、全てにおいて決着せず!新撰組も全員生存。法光院の正体も不明。慶一郎と霧子の関係もやや濁した感じ。あと、兵庫とちはるは何しに出て来たんだよ(笑)

最後の最後に盛大な肩透かしを食らった気分・・・。慶一郎が天下を治める決意をするまでの物語と締めくくってたけど、完全に消化不良。2期をやって気持ちもアッチもすっきりさせて欲しい。そして、霧子と慶一郎を「オトナ」にしてやってください!


風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]
(2014/07/25)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2401-fe01d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第12話 雷雲切り裂け、スサノオ豪天雷神!」に関するブログのエントリページです。
2014/06/27(金) | anilog
