彼女がフラグをおられたら 第12話&マンガ家さんとアシスタントさんと 最終話

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第12話&マンガ家さんとアシスタントさんと 最終話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」
電脳空間の調律者VS神の軍勢!のっけからの超展開にドコをどう突っ込んでいいのやら。そして、そんな流れからの例のOPである(笑)。最後はOがP無くても良かった気がする。菜波以外、颯太の事を忘れていたヒロイン達が一丸となる場面はグッと来たなぁ。なのに、Bパートのアイキャッチが颯太と恵のベッドイン(笑)。事後か!?

菜波こそが颯太の姉であり、ゼロの妨害により精神が2つに別れ、一方は幽閉されもう一方はゼロのコマとして颯太のクラスメイトになったとか。実の姉弟じゃ恋愛フラグは立ちそうにないな。シリアスに偏り過ぎなのはどうかなと思ったけど、何とか軌道修正が出来て次週でなんとかまとまりそう。


■マンガ家さんとアシスタントさんと 最終話「前進」「夏の終わり」「パンツで分かる性格診断」
せっかく入選したのにエロ杉てお蔵入り。赤貝でもエロ漫画じゃないんだから青年誌に回せばいいのに。ヒトはパンツに嘘はつけない。哲学だな。最後に足須さんのぱっくんちょ未遂(笑)。で、浄化EDは???歌は最低だが歌声が良いのがなんか悔しい。

最終回も面白かった。エロアニメは大抵途中でマンネリして飽きるんだけど、時間が短いせいかその心配も無かったかな。あと、TV放送ではEDと予告が無くてそいいうアニメと思ってたらニコニコではちゃんとあって、最初からそこで見とけばよかったと後悔した・・・。原作が完結したそうで、2期やろう!

マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻 [Blu-ray]マンガ家さんとアシスタントさんと 第2巻 [Blu-ray]
(2014/07/23)
松岡禎丞、早見沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2400-a071072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
