ラブライブ!第2期 12話「ラストライブ」。あんこ売る!(空耳

ここでは、「ラブライブ!第2期 12話「ラストライブ」。あんこ売る!(空耳」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


校門前で「いつまで立ち止まってるの?」と聞くにこに、実は信号が赤だったというボケをかましてくれるとにこを信じてたのに!パジャマ姿で髪を下ろしたエリーチカと希が可愛かったな。穂乃果が「学校の周りは明りが少ないから(星空が綺麗に見えた)と言ってたけど、街の明かりメチャクチャ明るいじゃないですか(笑)

ラストライブはこれで終わりかと思うと感慨深いモノがあったな。演技後のやり切った様子からのアンコールへの流れが良かったし、アンコールで大好きな1期OPとダンスが見られたのが最高に感動した!ミューズ解散は残念ですが、12話はそれを納得させるのに十分な内容だったかな。TVアニメは多分2期で最後だろうけど、劇場版という望みはあるかと。搾取搾取!

BDの1巻がエヴァの初動を超えたと話題になってるけど、オマケだけ抜かれた円盤がオークションで投げ売りだれてるのはどうなんだろ。安いと500円前後で即決だしね。毎回チケットとか付ければ全巻格安で揃えられるのになーとか思ったり。


■ブレイク ブレイド 第12話「エンドレス・フェイト 永劫回帰」
ボルキスの亡き骸はきっと人の形を成してないんだろうな・・・。TV放送だと時間の都合でやっぱり所々端折られてるね。ボルキスの戦死を知らされて悲しむ娘の様子とかカットされてたし。一度レンタルで見てるから特に感想は無いけど、原作の進み具合からして2期は無理っぽい。


ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/07/25)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2399-26787b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第12話 ラストライブ」に関するブログのエントリページです。
2014/06/25(水) | anilog
