健全ロボ ダイミダラー 最終話&極黒のブリュンヒルデ 第12話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 最終話&極黒のブリュンヒルデ 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 最終話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」。エロスは世界を救う!
エロ無くしてどうして人は生まれたんだ!と思ってたら、長官も同じこと考えてた(笑)。みんなアンアンちゅっちゅしてこの世に生を受けたんだろ!恋人とエロス無しに付き合ってみろ。・・・ああ女神さまのことか?

大健全は倒されペンギン帝国と和解して平和?が訪れたけど、街も酷く破壊されたな(笑)。帝王とリッツの感動もあって、最終回が意外とまとまってたのが意外だった。エンドカード後にハイスクールDxD3期の告知が。これ結構エロくて面白いらしいから視聴しようかな。おっぱいガードは覚悟の上!


■極黒のブリュンヒルデ 第12話「魔女狩り」。小鳥に死亡フラグ?
猫に名前忘れられててシュンとしたりイチヂクにデレたりと、真子可愛いなもう!赤ちゃんプレイに続いて泣き土下座とは、良太は大した役者だ。初菜が自分の死が無駄と悔いてた上に、良太以外にあまり悲しまれてる様子がなかったのが泣けて来る。せめて、初菜が良太の蘇生を見届けて逝けてたら救いはあったろうに・・・。

魔法使いの秘密が明らかになったね。猫じゃなくて小鳥がヤバい怪物を宿してたのか。怪物が目覚めるようだけど、そしたらもう元のポンコツ巨乳には戻れないんじゃないか?怪物を何とかしてヒロインみんなが解放されるなんていう都合のいい展開は無さそうなんだが、原作がこの先どんな展開になるのか気になる。アニメ最終回見終えたら原作買いますか。


健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2398-5f54e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
極黒のブリュンヒルデ「第12話 魔女狩り」に関するブログのエントリページです。
2014/06/24(火) | anilog
