キャプテン・アース 第12話&一週間フレンズ。 第11話

ここでは、「キャプテン・アース 第12話&一週間フレンズ。 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」。LOST!
眠っている間に「初めて」をハナに奪われたダイチ。壁を殴りたくなった・・・。奪ったのがアカリだったら訴訟不可避。最初クミコかと思ったけど、バクが最後のデザイナーズ・チャイルドか。しかし、闇の中から美○明宏が出て来たと思ってビックリしたわ。社会勉強と掛け金で、アカリは一体何百万使って、その金は何処から出てるんだか・・・。

一人くらい、グローブにも歯車装置にも属さないデザイナーズ・チャイルドが居てもいいと思うけどな。予告でバクがマシンに乗ってたのを見ると、記憶は全て戻ったか?クミコとの関係はどうなるのね。最近はヒロインのエロスしか面白さを見いだせないし、迫力のあるOPが詐欺に見えて来るんだよなぁ。そろそろ折り返しだけど、印象に残る話が無いのが困りものだ。


■一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」。次回予告が不吉。
九条が藤宮さんを「あの女」と言ったり、酷い態度を取ったりするのは、今でも変わらない好意の裏返しだったワケか。祐樹と2人して急接近してたが、これは薄い本の匂いがしますよ!藤宮さんの記憶障害の原因は、親友の女の子の一方的な嫉妬からくるイジメとそれによるトラウマ。九条もいわばその女の子の被害者だったか。

九条へマイナスの印象は拭えたけど、好きな子がイジメにあってて、自分が記憶障害の切っ掛けの一端を担ってたとか、何だか救われないよな・・・。原因が分かった以上、後は藤宮さんに乗り越えて貰うしかないし、ここで祐樹がヘタれてどうすんだよ。最後、将吾と目が合う藤宮さん。カップルEND!?・・・は無いね。何も言わない予告が怖いんだが・・・。


一週間フレンズ。(6)一週間フレンズ。(6)
(2014/07/22)
葉月抹茶

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2397-8137dcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間フレンズ。「第12話 友達になってください。」に関するブログのエントリページです。
2014/06/24(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。