風雲維新ダイショーグン 第11話「鬼神導きて、運命を別つ!」。手○ン。

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第11話「鬼神導きて、運命を別つ!」。手○ン。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらばフルボッキ・・・。霧子は殺すより、イケナイ拷問で目の前でNTRした方が童貞へのダメージは大きいと思う。霧子に「殺せ!」と言われて焦った顔する法光院には意外だったな。法光院の手の仕草からして、霧子の生娘の部分を摩ったのは確実!

そして、その指をペロっと舐める。薄い本が厚くなるな!危うくフルボッキになる所だった。法光院はかなり長い時を生きてるようで、お富ばぁさん以上のBBAの可能性が・・・。何者なんだろな。次回で最終回ですが、予告で毎回「やったるばい!」と言ってたちはるは活躍するのかな?


風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]
(2014/07/25)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2395-4a590f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第11話 鬼神導きて、運命を別つ!」に関するブログのエントリページです。
2014/06/21(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。