健全ロボ ダイミダラー 第11話&極黒のブリュンヒルデ 第11話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第11話&極黒のブリュンヒルデ 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第11話「動転!帝王のセクハラ」。
恭子は久しぶりに乳揉まれて乳首立ってたね。異世界に飛ばされてロボを修理してもらって現世に帰還。そこら辺の話は尺が無いせいか、孝一が記憶喪失ということでスルーか。帝王がリッツを丘してから謝罪するプレイ。そういうお店では実際ありそうなプレイだよなぁ。

霧子を人間爆弾扱いする長官マジ外道。6号機は一人乗りになったけど、霧子なら自家発電でパワー補えそう。最終回直前で身内同士で戦争勃発。そんな事やってて来週で何とかなるのか!?


■極黒のブリュンヒルデ 第11話「突然の再会」。再会、乳よ。
新OPは見るに堪えないので飛ばしました。真子のニヒルな声は聴いててゾクッとする。圧倒的な力と冷酷無比な性格に死角無し!・・・と思ったら頬叩かれてあっさり落ちた(笑)。首や胴体がサヨナラしてた死体が再生したと思ったら、新キャラの初菜だった。

小鳥の乳を足コキしたり尻を見せたりとサービス精神旺盛だな。冒頭で虐殺、中盤でラブコメ、終わりに感動の乳との再会からの敵襲来!忙しいアニメだ。初菜は今回は死ななかったけど次回はどうかな。今期のアニメでは原作が気になってるんですが、買うか悩み中。次回、猫の2Pとバトル!?


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2392-882bdb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
