キャプテン・アース 第11話&一週間フレンズ。 第10話

ここでは、「キャプテン・アース 第11話&一週間フレンズ。 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キャプテン・アース 第11話「セツナの窓辺」。ボディチェンジ失敗。
アカリなら何処へ行っても男の視線で釘付けだろ。残念なお胸に憐れみの視線がな・・・。マオには野心があってセツナを大事にしてたと思ったのに、実は若い肉体が欲しかったというのがねぇ。

年増のマオにとっては切実でも視聴者にしてみればどうでもいい事なので、拍子抜けにも程があるだろ。セツナは逃げ追うせたけど、グローブと歯車装置のどちら側に付くんだろうね。ま、ストーリー的に後者だろうけど。次回もロボバトルは無さそう。今回はやや不完全燃焼気味。


■一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」。はよ結婚しろ!
注意:このアニメを見る時は気をしっかり持って胃薬を服用してご覧ください。九条は藤宮さんの事情に関わらず悪態をついたり、「あの女」と言う所に性格が表れてると思う。九条は藤宮さん自体を恨んでるから、記憶障害の事なんて関係ないんだろうな。その恨み節も、藤宮さんに問題があるような無いような・・・。

一方、沙希と将吾にはおめでとうと言いたい。動揺する将吾を見て、あいつも「男」だったんだなと思って安心したわ(笑)。九条に酷い態度を取られてもへこたれなかった祐樹は強くなったなぁ。良い所まるで無しの九条にも汚名返上な場面はあるのかね?


一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】
(2014/07/16)
山谷祥生、雨宮天 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2391-f2160bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
