風雲維新ダイショーグン 第10話「暴走の果て、決意の二人」。結婚おめ!

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第10話「暴走の果て、決意の二人」。結婚おめ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
龍馬にいともたやすくバックを突か・・・、取られるとは霧子は相当参ってるんだな。波止場で会話してたらいつの間にか乗船してた。指キッスも立派な浮気だぞ!光るゲロは何度も見たけど輝いて弾けるゲロは初めて見た(笑)。あと霧子さん、ゲロと水虫にへの本音が字幕で駄々漏れですよ!

Bパートアイキャッチの龍馬のヒゲがリアルでちょっとキモかったな。ああいう時代だし、お手入れも現代程じゃないだろうから、霧子の「ヒゲ」もあんなだったら幻滅しそう。開国を迫って大群率いてみたら、巨大ロボに全滅させられたでゴザル。こりゃペリーさんもビックリだ!

霧子の貞操の危機は回避され、Uターン傷心旅行からご帰宅。フルボッキさんも再登場。次回は霧子の吊るしプレイとエッチな拷問!?法光院の中の人が婚約されたそうで、おめでたいですな!あと、同じ週に発表があった二又一成さんの歳の差婚には驚いた(汗)


風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第2巻限定版 [Blu-ray]
(2014/07/25)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2388-9c063c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。