ラブライブ!第2期 10話「μ's」。薬用せっけん○’○!

ここでは、「ラブライブ!第2期 10話「μ's」。薬用せっけん○’○!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
階段での勝者と敗者の睨み合いは緊張したなぁ(笑)。地区予選突破の過程が、アライズの演技が一瞬映っただけというのが肩透かしでガックリきたわ。前回無駄に受け狙いしなければ、アライズの部分も描けて尺は足りてたと思う。真姫とにこのユニットうんぬんはフリですか?ミューズがアライズに勝てた理由、原動力。みんなの(金の)力。確かにそうだね!


■ブレイク ブレイド 第10話「ライトニング・スピード 神速無双」
ジルグ対スペルタ部隊は盛り上がったね。劇場版よかジルグの最期にグッときた。カットされて原作ファンが文句言うのも当然だよなぁ。お目当てのシーンが見られたし、TVシリーズを見る理由が無くなっちゃったわ。

TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)
(2014/06/11)
μ’s、星空凛(飯田里穂) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2386-759b326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。