健全ロボ ダイミダラー 第10話&極黒のブリュンヒルデ 第10話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第10話&極黒のブリュンヒルデ 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」。超展開だぞ、さぁよろこべ!
リッツの喘ぎ声がエロ過ぎて前尻尾が勃ってしまいそうだった。Aパート終了のアイキャッチも、松葉が崩れちゃう的な体位でヤバかったな。何の伏線も張らずにショウマの正体がペンギンコマンダーだったとか明かされても、あーそーですかとしか言えないわ。司令のクズっぷりとか霧子が街を消滅とか孝一が異次元から登場とか、展開が斜め上を行き過ぎてナニがナニやらよく分からん!

原作を買うか否か考えてたけど、コレ見て後者に決めました。「グロ」注意です。


■極黒のブリュンヒルデ 第10話「生きている証」。うるさい新OP
新OPはただただうるさうい上に歌詞がほとんど聞き取れず、不快という他に感想は無いな。このタイミングでOPが変わるから2クールかと思ったけど、あと3話で最終回だし。奈波はやっぱり死んだか・・・。今までの魔法使いに比べればマシな死に様かと。身体切断とか骨や臓器が見えたワケでもないし。そんな鬱話の後なのに、童貞がどうのこうのとか言うな(笑)

良太は童貞を30歳まで守れば、黒羽達と同じ魔法使いになれるじゃないか。黒羽が成績トップなら彼女が前で、カズミが後ろの童貞を貰えばいいだろ。ラスボスっぽいヴァルキュリアがどんな可愛いポンコツかと期待してみれば、後ろ死体の山ががが・・・。誰も犠牲にならずに倒せるんですかね。


TVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラックTVアニメ 健全ロボ ダイミダラー オリジナルサウンドトラック
(2014/06/25)
中西亮輔

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2385-8a030263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
