キャプテン・アース 第10話&一週間フレンズ。 第9話

ここでは、「キャプテン・アース 第10話&一週間フレンズ。 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第10話「風の星で」。キャプテンよりつおいぞ!
ハナがダイチに発情した牝の顔をしてた。今回はキルトガング化阻止を失敗。記憶から消え掛けてるアースエンジン・インパクターの久々の戦いが見られると思ったら、ネビュラエンジン・インパクターという新型の登場!

ネガティブ思考のテッペイが自ら戦う決意をし、合体シークエンスへの流れは1話以来に盛り上がったわ。武装も格好良かった。パイロットとメカの能力の高さにダイチ落ち込んでるかなと思ったけど、ケロっとしてた。最後にテッペイがリンよりも速く駆け抜けたシーンが印象的で良かったです。


■一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」。胃薬を、下さい・・・。
ママさんは課題を手伝わなくても十分若くて可愛いです!将吾はさり気なくお茶の缶を取ったり数学のルーズリーフを渡してあげたりと沙希を気に掛けてくれてるけど、それは実は好きの裏返しだったりして。もしそうならいいカップルになれそう。

ママさんは高校生は盛んな多感な時期だかと言ってが、目の前で娘が大人の階段上っちゃうのはアリなのか(笑)。九条の登場で全てがリセットされてしまったのは、見てて痛々しかった・・・。あの態度では、キャラが嫌われて中の人が気にするのも仕方ないよなぁ。


キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2384-cfe88259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。