風雲維新ダイショーグン 第9話「桜湯恋慕模様」。性の熟練者VS性の未熟者。

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第9話「桜湯恋慕模様」。性の熟練者VS性の未熟者。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えたての快楽に流されて慶一郎と霧子はチュッチュしまくってるらしいな!おばば、御烙印は魂より下半身が燃えてるみたうですよ。2人見てるともどかしいことこの上なし!童貞は、寸止めの霧子より経験豊富そうな法光院に下ろしてもらえよ。法光院のすっぴんが美人だったな。

お風呂ではその法光院のお尻に湯気が掛かってたけど、アングルからして他のモノも見えそうでドキドキした(笑)。「ほっかむりの童貞」とはつまり、「被ってる」ってことか?法光院のぐぅ正論に押され、処女の霧子はメンタルボロボロ。次回は霧子の家出と貞操の危機。第9話で敵は誰も倒されてないのに、本丸の重義と決着するのかね。


TVアニメーション「風雲維新ダイショーグン」エンディングテーマUPON A STAR【通常盤】TVアニメーション「風雲維新ダイショーグン」エンディングテーマUPON A STAR【通常盤】
(2014/06/04)
歌:藏合紗恵子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2382-9e749fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第9話 桜湯恋慕模様」に関するブログのエントリページです。
2014/06/07(土) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。