ラブライブ!第2期 9話「心のメロディ」。神さまの悪☆戯

ここでは、「ラブライブ!第2期 9話「心のメロディ」。神さまの悪☆戯」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クッソ寒い雪の中、玄関の外で希を待たせるエリーチカ。希は「厚着」してるから寒さに強いんだよ。決して皮下SBが厚いワケではない!今回はメンバーが会場に集うまでをドラマティックに演出したつもりだろうけど、ベタは嫌いじゃないけど狙い過ぎてて個人的にはスベってた様に感じたなぁ・・・雪だけに。( `д´⊂彡☆))Д´)←寒いわボケっ!

交通網がマヒしたり立ってられない程の大雪大吹雪なら、予選延期しそうなものだけどね。しかし、会場までの道を除雪するとか生徒の頑張りに圧倒された(汗)。ライブで歌った曲は良いよね。最近新調したスマホで、ラブライブのゲームで毎日プレイしてますよ。アライズのライブが無いまま終わったけど、結果は次回ですか。


ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2380-1a947832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラブライブ! School idol project(第2期)「第9話 心のメロディ」に関するブログのエントリページです。
2014/06/05(木) | anilog
