FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #19 true heart

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #19 true heart」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


朝のお目覚めを妹に起こされる一輝。しかも馬乗りで・・・。オマケにちょっとパジャマがはだけてへそが見えてた。こんな妹がいたらジャマだろうな(という強がりを言ってみたり

摩央姉ちゃんの告白で光一との関係がギクシャク気味。これまで通り接しようと誓い合ったそばから星野さん登場。その時の摩央姉ちゃんのかすかに震える瞳と、咲野さんにキスのことを聴かれて鞄の取っ手を強く握り締める様子から、かなり動揺してるみたいですね。

あと、ふられたて単なる級友に戻ったサックスの態度は、あからさまに冷たすぎないか?

せっかく星野さんが気を利かせて光一との時間を作るべく、学園祭の係りに立候補してくれたのに、光一は心ここにあらず状態。あまり摩央姉ちゃんのことを引きずり過ぎると、星野さんとの関係もヤバく成りかねないぞ!

一方の一輝は、思い切って二見さんに告白するもあっさり撃沈・・・。少しは進展あるかなと思ったけど、それは来週みたいですね。そんな中、コンビニでデート雑誌を見かける咲野さんがちょっと可哀相。たぶんその想いは報われないんだろうな・・・。

そして、映画撮影中の光一の「恋の始まり方なんて関係ない!」の告白は一輝と摩央姉ちゃんに、(見せ掛けの)キスシーンは星野さんに影響を与えたみたいです。更に、それを見て瞳を大きく開いて体を硬直させる星野さん。どうやら光一と摩央姉ちゃんの異変に気付いた感じだな~。

撮影現場を泣きながら逃げ出して、公園で大泣きの摩央姉ちゃん。そこへサックスが登場!!!
なんでオマイがいるんだ!?!?!?先週で退場したハズでは・・・。は!これはもしや復縁フラグなのか!?ここで優しい声を掛けたら、摩央姉ちゃんが落ちてしまいそうで心配です・・・。

虹色ハミング虹色ハミング
(2008/02/06)
marble

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/238-aa155e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック