健全ロボ ダイミダラー 第9話&極黒のブリュンヒルデ 第9話

ここでは、「健全ロボ ダイミダラー 第9話&極黒のブリュンヒルデ 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■健全ロボ ダイミダラー 第9話「警報!閉ざされたゲート」。なんちゃって感動物語。
アバンだけ見ると、帝王様とちびリッツのシーンは感動物語のクライマックスって感じなのに、帝王様が地球に来た理由がマヌケ過ぎて感動が台無しだよ(笑)。フンボルトはエロ可愛いキャラだったけど、B70のおっぱいが残念すぎてググっと来るものが無かった。

貧乳もイケるクチだけど、はやり巨乳が一番かな!超南極は怒り肩が格好良いダイゼンガーぽいロボだね。フンボルトも1話だけの登場なのか。他に幹部が居るけど、残り3話でどう「落とす」のかな。


■極黒のブリュンヒルデ 第9話「模造の記憶」。シリアス回と見せ掛けてのオカズ回
奈波は最強クラスの魔法使い。良太たちはオワタと思わされたのが、まさか盛大な釣りだったとはなぁ。アバンを見て奈波はポンコツだと確信。幼児退行プレイが出来る奈波は優秀だと思う。しかし、赤ちゃんプレイをさせられた良太の中の人は、演技であっても恥ずかかったろうな(笑)

50円で満足しちゃう奈波に1万なんて渡したら卒倒しそうだな。養ってあげたい!で、グラサン男が奈波に良いカラーとグラデーションと言ってたが、ナニが?ヘアー?風呂で猫が佳奈を洗うのが、アングル的に授乳してるように見えた!奈波も仲間入りして大所帯になったけど、記憶改ざんがグラサンにバレたし、まだ強敵は出て来るようだしで、奈波は直ぐ死にそう。


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2379-69a8e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
健全ロボ ダイミダラー「第9話 警報!閉ざされたゲート」に関するブログのエントリページです。
2014/06/04(水) | anilog
