キャプテン・アース 第9話&一週間フレンズ。 第8話

ここでは、「キャプテン・アース 第9話&一週間フレンズ。 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キャプテン・アース 第9話「魔法少女アカリちゃん」。アカリ、恐ろしい子っ!
3分59秒以内に決着すれば敵はキルトガングになれないか。カップうどんは厳しいけどカップラーメンなら作れる余裕はあるんだな。アイが3つの言葉をぶつくさ呟いてたのが、ヨウ姉妹の呪文みたいだった。5人目の覚醒が続いたけど、前半で全員覚醒しておけば後半はバトルに集中出来るか?

新宿でバトルといえばスタドラの劇場版もそうだね。DVDレンタルして観たけど、予告でも流れてた冒頭のバトルの説明と本編との関わりが全然無くて拍子抜けしたわ。閑話休題。アイの目覚めは正直残念だな。急にビッチっぽくなって「あぁ・・・」って感じで。

歯車装置の敗因は、アイの慢心とアカリを下に見過ぎた事か。核ミサイルはハッタリと思ってたけど本気だたとはね。魔法少女を怒らすと怖いな・・・。予告を見ると無事に帰還出来たようで。次回は6人目の覚醒?


■一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」。波乱の幕開け?
藤宮さん「(長谷くんと2人で海に行って学校で噂されると困るし)」・・・。雨の中はしゃいで帰りの車で死にかけたおバカ大学生グループのアニメが最近あったけど、気のせいかな。UFOキャッチャーで漢(オトコ)をまた上げた将吾。2つ同時のキャッチは、藤宮さんと沙希をモノにするフラグかな??

将吾は祐樹と藤宮さんの仲がもどかしいみたい。あの様子では卒業しても友達のままでいそうだよなぁ。あと4話でどれくらい2人の仲が進展するのかと思ってたら、藤宮さん絡みの男子が現われて波乱の予感。最近治まってた胃痛を再発させんでくれ・・・。


一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】
(2014/07/16)
山谷祥生、雨宮天 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2378-8b37503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一週間フレンズ。「第9話 友達との最終日。」に関するブログのエントリページです。
2014/06/03(火) | anilog
