彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」。大事なことなので2度言いました。

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」。大事なことなので2度言いました。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
颯太なら働かなくてもヒモとして生きて行けそうだな。身体に氷が付いてたけど、瑠璃に拉致られて何千メートルまで飛んだんだ・・・。自分の心はいつも茜のそばに居るとか、よくもまぁそんな臭いセリフを言えるな。聞いてて歯が浮きそうだったぞ。

お風呂でハプニンだってのに絡み無しってどういう事!?タオル越しのYがちょっとエロかったくらいか。今回も菜波はぼっちなかと心配したけど、終盤に差し掛かって出番が増えてきて嬉しいですな。

茜のお腹がペコりんという言い方が凄く可愛くて萌えた(笑)。ねんどろ瑠璃はリアルで発売して欲しいな。チビチビした挙動が愛らしいわー。で、颯太への発信機はドコに挿入したの?腹パンされたメイドさんカワイソスだった・・・。暗殺未遂事件でしたが、次回は普通にお祭りかな。


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2374-787b7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」に関するブログのエントリページです。
2014/05/30(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。