キャプテン・アース 第8話&一週間フレンズ。 第7話

ここでは、「キャプテン・アース 第8話&一週間フレンズ。 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キャプテン・アース 第8話「その作印に気づく夜」。
ジンとナオコとその彼氏との過去はアニメも月刊ニュータイプも大差無いけど、後者ではもう少し踏み込んだ描写がありまますね。だから、ナオコがジンに会いに来たのは、友達を思ってではなく上手く行ってない彼氏から乗り換える意図があったんじゃないかと勘ぐったわ。

レールが一杯ある線路を見ると、勇者特急でも登場しそうと思った(笑)。インパクターは登場しなかったけど、オーディナリーの戦闘も結構良いじゃないですか。よく動いてたし。これのアクションフィギュアとか欲しいな。あと、アカリチャンナイスバデーダッタ(棒)


■一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。」。
藤宮さんの天岩戸を開いた祐樹は女子にキャッキャウフフで騒がれてたけど、彼はそんなに「出来るオトコ」じゃないよ。沙希が名前を覚えられないのは、どう見ても「天然」じゃない気がするんだが、雨宮さんの記憶障害が事故以外に原因あるみたいだけど、沙希と関係あり?

休日、藤宮さんの居ない自宅でママさんと逢引がしたいです。デートに誘うにも将吾頼みとは、ホント面倒臭い。誕生日の件もその将吾のお陰。彼の好感度がまたアップしましたな!話がすごく順調なだけにこの先かえって不安だわ・・・。


キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray][イベント優先申込み券付き]
(2014/07/18)
入野自由、神谷浩史 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2371-13cad3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。