FC2ブログ

みなみけ おかわり 7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

ここでは、「みなみけ おかわり 7杯目「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


あっ、晴れた

バレンタイン話ということで、さっそくメイド衣装へチェンジの彼。マコちゃん可愛いよマコちゃん!
今回男でないのが悔やまれた事はない(笑)

そんな中、なぜ内田は泣いてるんだ???いや、単に笑いを堪えてるだけだったのか。けどな、笑ったら彼のチョコ作成への決意に失礼だゾ。って誰も聞いていない寒さ・・・。ところで春香姉さま、あなたが包丁を持つとコワイデスヨ・・・。
mi.jpg

マコちゃんに春香が、「自分ではなく、他の男の子にあげたら?」と一言。いや、それはアブナイ恋の始まりに成りかねない危険なアドバイスですよ・・・。と、その傍らで、またしても内田が笑い悶えている!分かる!分かるぞ、内田!その抑えようのない笑いの衝動、吹きたいほど分かる!!!

チョコ作りの大変さは分からないけど、溶けないなら弱火のコンロにかければいいじゃないかと思ったら、内田が実践してました。コンロは駄目なの?

千秋が誰にチョコを渡すかで、冬樹の名前を出す夏奈。ここでヤツの名前を出して強引に登場フラグを立てるのはやめるんだ!もう視聴者の冬樹への愛はゼロよ(笑)。

一方、藤岡の学校のシーンでとんでもない変化が!なんと、モブキャラに目が付いている!!!女子限定でうっっっすらだけど、人の目が書き込まれてるじゃないか。視聴者の不満が制作に届いたか?もしくは、カオナシから始まったモブキャラの失われたパーツが、徐々に現れ、最終的にニンゲンを目指すストーリーでもあったり・・・(それはない

保坂センパイ、春香からチョコを貰えることは、製作会社が童夢に戻るくらいあり得ないんですよ。なのに先読みでホワイトデーのお返しケーキをつくる暴挙(笑)。ケーキ、もったえないな~。あと、ぶんどってきたチョコとはいえ、意中の彼女から貰えて大喜びの藤岡。哀れだ・・・。

そして千秋のチョコは、憧れの春香姉さまの元へ。夏奈へは当然ナシ!春香から貰ったチョコを大事そうにしていると、夏奈に横取りされ二人は取っ組みあい。久しぶりに楽しいオチでした。これからもこういうのをお願いしますよ!ED映像が微変化。これはどうでも良いか・・・。

みなみけ 3 (期間限定版)みなみけ 3 (期間限定版)
(2008/03/12)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/237-59cd3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック