風雲維新ダイショーグン 第7話「情熱の忍者、血の新撰組!」。ナルシストってキモいな。

ここでは、「風雲維新ダイショーグン 第7話「情熱の忍者、血の新撰組!」。ナルシストってキモいな。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このアニメは殺戮とは無縁と思ってたから、前回は正直驚いた。今回が「普通」の話で安心したね。おさわりとか素股のサービスのある床屋ってどんなだよ(笑)。百助がローソクを垂らされたけど、それは罰でなく「我々の世界ではご褒美」というヤツじゃないか。捨丸は霧子をモノにしたかったようだけど、お前に霧子の処女は渡さん!兄の死が男を愛するのを妨げてる?既に落ちてるですが・・・。

霧子の脱衣は円盤で乳首解禁?今回こそ霧子がスサノオに乗ると思ってたけど、パートナーは兵庫だったか。バトルはおまけと分かっていても、毎度大した見せ場も無く決着もせずに終わるのは詰まらないな。ま、霧子が可愛いからどうでもいいんですけどね。


風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]
(2014/06/27)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2369-7d13959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
風雲維新ダイ☆ショーグン「第7話 情熱の忍者、血の新撰組!」に関するブログのエントリページです。
2014/05/23(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。