彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

ここでは、「彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズコーっ!って、いつの時代のボケだよ(笑)。会長は失禁以外あまり興味も無くて印象も弱かったけど、今回は普通に可愛かったなぁ。透けそうな白のワンピースもエロチックだったし。サブタイトルからして、どんな笑える秘密を知ってしまうんだろと思ってたら、並行世界、命の空間転移、死亡フラグを回避出来なかったヒロインの死、そして颯太の吐血。

コメディというよりSFサスペンスみたいな展開になって、ちょっとポカーンとした。でも、命のちょろインぶりには笑うしか無かったわ(笑)。世界の真理に導く手助けをしたから桜に記憶けされたか。残り話数も大分少なくなって来たのにまだ登場してないヒロインが居るようだけど、大丈夫か?


「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2368-43881f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
彼女がフラグをおられたら「第7話 とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」に関するブログのエントリページです。
2014/05/22(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。